マジカノ #8 勝利のキスってマジですか?

話の内容ゼロ、すべてノリと勢いと野望と陰謀と妄想と体力と強引さとほんの少しのお色気だけで構成されているといっても過言ではない、非常にこのアニメらしい回だ。
しかし、話に絡むキャラが多すぎて各キャラの見せ場があまり多くなかったのは残念。ペアで競技に出るのもなんだか強引。ていうかペアにせず、それぞれのキャラが独自にバトルをするほうが盛り上がると思うけどな。それにしても、あの競技のどこが女子限定なんだ?女子限定だっていうからてっきりあんなことやこんなことがあると思っていたのに(笑)
女子バレー部とサッカー部と卓球部が全部並木のり子だってのは笑える。卓球部の扱いはイメージどおりなんだけど卓球部員がみたら怒るよなあ。