ふたりはプリキュアMax Heart #42 銀盤の恋人たち? 滑って転んで大ピンチ!

前回藤P先輩にプレゼント渡しちゃったから今回はかなり突っ込んだ状況設定。あとわずかだからな。そんなわけで今までのお茶濁しな話からすればずっと刺激的ではあるが。『あのお方』の謎とか藤P先輩のこととか、いろいろ進行させつつ1年間進めてほしかったよ。結局すべてを最後まで引っ張って一気に展開させようっていうのは無理があるし中だるみにもなるってもんだよな。ウラガノスに突っ込まれて照れるなぎさ@本名陽子萌え。
個人的には3年目があるとは思わなかったが主人公入れ替えで今から楽しみ。最終回辺りに顔見せだけでも希望。
ふたりはプリキュアSplash Star』のオフィシャルはこっち