ドラえもん

みそかドラえもんを観るのはアニオタ的に正しい選択かと(笑)
「雪山のロマンス」。のび太大原めぐみとしずか@かかずゆみは幼なじみ萌えのハシりか(違)。iPodライクな携帯電話で連絡を取るしずちゃんがいかにも今風。
「ラジコン大海戦」。4機のゼロ戦を同時に操縦するスネ夫関智一は間違いなく天才だ。もしくはニュータイプ(笑)
どくさいスイッチ」。新しい追加エピソード、しずちゃんからもらった入浴剤がうまくのび太の心情を演出してた。
「竜宮城の八日間」。GPSの時刻修正に相対性理論が使われているなんて知らなかった。ドラえもん水田わさびたちが牢から脱出するシーンはうまく考えたなと関心。
のび太の恐竜2006」。当時映画館で号泣したのを思い出したよ。観に行きたくなってきた。ヤバい(苦笑)