ぱにぽにだっしゅ! #8 熊に山椒 鯉に胡椒

アバンタイトルからベホイミ門脇舞の変身バンク、意味わからん(笑)で、自分の存在感をアピールしたいベホイミ柏木優麻&優奈@石毛佐和メソウサ山崎バニラを審査員にコスプレ勝負って基本的にはベタなネタなのだが相変わらずの無軌道っぷり。各パロディは最早追いつけず……海原雄山?(笑)魔法に固執するベホイミに本当の魔法を授けてやろうとする1-Cのメンバーは普通のアニメならまともな展開になり得るんだろうがこのアニメにそんなこと期待できるわけもなく……一条さん@野中藍の雨乞いはなんかはぐらかされたようなオチだな。と、思ったら強引に魔法の国に帰らされてしまうベホイミ。笑えた。次回からどうなるんだ?元通りだろうな。EDは……何?ベホイミのテーマ?頭悪くなりそうだ(笑)
まぁ、今回は姫子@折笠富美子のアホ可愛らしさが遺憾なく描かれていたので◎