ぱにぽにだっしゅ! #5 用に叶えば宝なり

taske2005-12-22

やべ、ツボにハマってきたわ、このアニメ(笑)特に姫子@折笠富美子に絡め取られた。オメガ可愛い。
冒頭のベッキー斎藤千和をほめまくる姫子に和みつつ一条さん@野中藍の雨乞いってどう考えてもしょうも無いネタなのだが、そんなことが面白くってたまらん。影が薄い地味キャラは桃瀬くるみ植田佳奈。マメに書いていかないとキャラ多すぎてわからなくなりそうだ。終わってみたらベッキーと姫子だけかもな、俺にとっては(苦笑)
『だめだこりゃ』『次行ってみよう』とか、一条さんのミサイルとか、(バストのおっきい)白鳥鈴音@広橋涼の岩投げとか、アイキャッチキル・ビルとか、水木しげる顔とか、とにかく全編に渡ってねらい所のわからないベタなネタのオンパレード。シュールとオーソドックス(使い古し)ギャグで構成されたストーリーはある意味迷いが無くて潔い。てか、意味わからん。
橘玲雪野五月と姫子にほめ倒されるベッキーに和みつつ……ラストは一条さんの雨乞いか(笑)

黄色いバカンス

黄色いバカンス

前回、OPのCD貼り間違えてたな……