灼眼のシャナ #11 悠二とシャナとキス

taske2005-12-20

シャナ@釘宮理恵『キス程度で?』

う〜ん、実にベタなドキドキ演出、うらやましいシチュエーションだ(笑)で、千草ママ@櫻井智にその疑問をぶつけるんかい。千草ママの性教育(?)は立派。偉いな。実体験に基づいているであろう(笑)千草ママの話は説得力抜群。聞いているこっちがドキドキしちゃうよ。シャナもドキドキしてる様子(笑)
シャナに弱点を作りたくないアラストールとその弱点を見抜いている千草ママのやり取りが秀逸。その千草ママの凜とした貞操感に反してあまりに淫靡なティリエル田村ゆかりとソラト@白石涼子はなんなんだ。このわざとらしさがたまらん。
吉田さん@川澄綾子に対抗して無造作にメロンパンを押しつけるシャナ萌え。いや、そんな場合じゃないな、このシチュエーションは(笑)池も絡んだ四角関係は『贄殿遮那』を探すソラトより緊張感ある。