かみちゅ! #7 太陽の恋人たち

taske2005-12-05

なんだ、このサブタイトル(笑)
あり得ないぐらいダサい水着の祀@森永理科、あり得ないぐらいムチムチ体型の光恵@峯香織、そしてゆりえ@MAKOの幼児体型はあり得る。どうにも野暮ったい感じの水着姿なのだが、それに反してむんむんと漂うエロさはなんなんだ。心得てるな、作画陣(笑)上半身たくし上げてクールダウンするゆりえもグッド。かなりグッド。
で、そんな前半から神様協会のゆりえ様歓迎会になだれ込む展開は意味不明ながら楽しい。学問の神様で『菅原君は欠席です』とか一発屋の神様とか穏やかなギャグがホッとさせてくれる。
ゆりえママ@伊藤美紀の若かりし頃、かわいいな。相変わらず強力なアニメだ。