ガン×ソード #18 祈るはサウダーデ

熟年男装チアリーディングチームって……(笑)。それに、あのロバは自主規制のためだけに登場させたのかよ!
そんなギャグ調で始まった今回のエピソードだが、実はカギ爪の男サイドの結構重要な話。組織内部の反乱という形でカギ爪の男の狙いを明らかにするって言うのは面白い手法だ。明らかになったカギ爪の男の目指す世界は彼自身のつかみどころのないキャラクターとあいまって彼をさらに不気味で、完全なる悪役としてうまく演出している。
ミハエル@保志総一朗のサウダーデ、中の人といい、あのシルエットといい、戦い方といい、絶対「アレ」を意識してるだろう(笑)
カルメン99井上喜久子の持っていたなんだかよくわからない装飾物、長い間引っ張った割には以外と普通の使い方だったなぁ。