舞-乙HiME #2 乙女の園を駆ける疾風!?

アリカ@菊地美香の唇を奪おうとするシズル@進藤尚美……いきなりか(笑)今度は遠慮なく行ってほしいところ。もちろんナツキ@千葉紗子と。アオイ@新谷良子は今回マシロ@ゆかなのお世話係のようだが個人的には楽しみなコンビネーション。美味しいな。対してナツキは気取っていてつまらん。早いところ崩れてほしい。シホ@野川さくらもいきなりトバしていて笑える。なんだよ、『まきまき』って(笑)

アリカ『あ〜、いきかえった〜』

って、すごい棒読みですが(笑)菊池美香のこの声は楽しめるようになるのか。不安だ。
ナギ@石田彰は変わってないな。なんか無理矢理な展開をぶちまけてくれてるけど。
ミコト@清水愛の人化とか無いのか?

TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?

TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ?

EDはやはり最高。