ARIA The ANIMATION #8

taske2005-11-24

アリア社長西村ちなみ祭り開催。いやーその行動の100%が微笑ましくて、愛らしいな、アリア社長は。小さな子供の愛らしい行動を眺めるのと、小動物の行動を見て微笑むことの両方おいしいとこ取りだ。でも何事にも一生懸命なアリア社長のいいところはちゃんと伝わったよ。脚本も絵コンテも演出もグッジョブだ。
社長をマンホームにつれて帰ろうとした女の子の人形はどう見てもケロロ軍曹。地球に続いて火星も侵略したか。恐るべし、ボケガエル(笑)
何気にアル@渡辺明乃が初登場だったけど、いいのか?こんな初登場で(笑)

アイ@水橋かおり『特製オムライス、私も食べた〜い』

私はむしろアリア社長特製スープ改がうまいかどうかのほうが気になる(笑)