灼眼のシャナ #4 惑いのフレイムヘイズ

坂井悠二を見張るために同じ部屋で寝るというシャナ@釘宮理恵、そしてその場で着替え……ってなんて頭の悪い展開(笑)しかもたっぷり時間を取ってくれている脱衣シーンはグッド。いろいろ言いながら始終照れているシャナ萌え。トーチに対するフレイムヘイズの見方はシャナが言うほど『モノ』扱いではない感じ。で、目が覚めると一緒のベッドってあまりにお決まりのパターンだな。

悠二『シャナのやつ、まさか先生殴ったりしないだろうな』

その前に蹴り入れてますが(笑)苛立つシャナの演技はやっぱり釘宮理恵が絶妙のコンビネーション。それだけで幸せ。『グゼノトモガラ』(か?)とか単語がよくわからん。原作読むか。
それにしてもブルマかよ、アニメとは言え最近貴重だな(笑)