スピードグラファー #24 六本木クライシス

あ、最終回か(笑)
雑賀のカメラと水天宮の戦いは最終回らしい盛り上がり、かと思いきやあまり迫力ないな。そして唐突に獣化する辻堂。なんじゃ、こりゃ……すごく影の薄くなってしまった神楽@斉藤圭に熱く語りかける雑賀の安っぽさ全開のセリフ。さすがスピードグラファー、絶好調だな。で、雑賀と水天宮のラストバトルは一応作画力アップか?そうなのか?(違うだろ)で、結局このアニメ、ラストの感動っぽいシーンってあまり感動の根拠が感じられない。オルゴールが流れたからなんだってんだ。雰囲気だけで感動を作ろうとするな。
中だるみ&尻すぼみの大人向けアニメでした。ついでに英語がヘタクソ。

銀座ひばり@本田貴子『何見てんのよ!お注射しちゃうよ〜』

笑った。