はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 #5 苦あれば福あり

taske2005-10-31

『逃げた旦那は戻ってくる』と無責任なことを言ったことを諭される亜麻乃@稲村優奈だが、他人の家の事情を詮索する宗方みく@住友優子らもあまり良い趣味ではないかと。ま、それが仕事なんだが。それにしても猩々@金田朋子の洞察力の良さは意外。てっきりわんわん言ってるだけのおバカなキャラと思ってた(笑)
今回のターゲットは逃げていった旦那のために若さに執着する女性・若菜@木村亜希子なんだが、全く若さを失っているように見えないのは問題かと。いや、マジで旦那と死別した若き未亡人だと思ったよ。いや、若菜の家に行く前は女子大生くらいの人だと思ってた(笑)