ToHeart2 #2 おさななじみ

これがタマ姉伊藤静か(←ゲーム持ってるくせに名前しか知らなかったやつw)。意外とフツーのキャラだな。もっとぶっ飛んだキャラだと思ってた。てか、高校生かよ!大学生かと思ってた。
しかし、高校3年までの7年間会っていないって、小学5年から会っていないということになるが、ずいぶん中途半端な期間だな。中高一貫の全寮制の学校に進学して無事地元の大学に入ったから戻ってきたってほうが自然だと思うんだが。それでも盆か正月には会えそうだけど。7年ぶりに両親の海外赴任が終わって戻ってきたってのがこういうのは一般的なパターンだよな。わざと外したことに意味はあるんだろうか。
作画は2話にして早くも息切れ。この先が思いやられる。