創聖のアクエリオン #9 夢のかよひじ

不動GEN『夢のかよひじが開かれた……特訓だ!』

もうアホかと(笑)発想の意味がわからん。そしておバカながら深かった感じの前回からは一転してあまりにストレートで幼稚なギャグ。まぁ嫌いじゃないよ、こういうの(笑)それぞれの登場人物が突入する夢の世界はシュール感を出そうとしているのだがイマイチ新鮮味がないな。夢の中からベクターマシンを呼ぶなど、バカバカしくてあり得ないシチュエーションを描こうとしているのだがそれにしては作画のダイナミックさが不足だな。惜しい。摩訶不思議な演出はいいがそれにしてももう少しわかりやすくしてほしい。あ〜、このアニメ悪くないのだが個人的に相性が良くないかもなぁ。

作画 15 ★★★ 脚本 15 ★★★ キャラ 15 ★★★ あぁっ!夢みたい…… 15 ★★★

アクエリオン