あまえないでよっ!! #11 焦らさないでよっ!!

なんかこのアニメ霊と妖怪を取り違えているような部分もあるよな。で、各キャラに何らかの力が宿っているという設定だったことをつい忘れがちだがそれをあまりピックアップして描いていないからやむを得ないよな。それぞれの登場人物が役割を分担して除霊するわけだがその辺をもう少しシステマティックに作ってくれれば面白いと思うのだが。現状では設定に凝っているわけでもないし、話が特に面白いわけでもなく、キャラもイマイチ立ってないし、すべてが中途半端。その分萌え要素も足りてない。

作画 15 ★★★ 脚本 10 ★★ キャラ 15 ★★★ あたしがイ・チ・バ・ン 10 ★★