苺ましまろ #5 そいね

アナ@能登麻美子のもらったラブレターが英語とは……もちろんアナは読めないわけだが(笑)それにしても伸恵@生天目仁美、小学生に向かって『ぺちゃぱい』はないだろ(笑)極めて無軌道な割に伸恵への愛(?)が深い美羽@折笠富美子が微笑ましい。それに反して伸恵の露骨なアナ贔屓なところも笑える。ムキになる美羽の演技、折笠富美子グッジョブだ。妙な間とか含めてこの辺りが楽しみどころか。だんだんわかってきたぞ。
茉莉@川澄綾子が歌う『でっかいもののうた』、作曲が川澄綾子だぞ(笑)

作画 15 ★★★ 脚本 15 ★★★ キャラ 20 ★★★★ 折笠富美子の駄々っ子演技 25 ★★★★★

苺ましまろ