ストラトス・フォー アドヴァンス #4 CLEAR AIR TURBULENCE

taske2005-09-12

間が空きすぎて話の伏線とか忘れかけてる。彩雲@菊池志穂が悩んでる理由って明らかになってたっけ?
で、今回は彩雲含むメテオスイーパーと軌道上のコメットブラスターがそれぞれ親交を深めるだけの話なんだが、ぜんぜん話進まなくてそのうえ謎の新キャラレイちゃん@石毛佐和なんてのも出てきて風呂敷は広がる一方。まー何がしたいのかはだいたい予想はできるんだけど、ちゃんと終わるのかね、これ。
もしかして、DVDの売り上げで次の話が進むかどうか決まるとか。そうすると、先行放送しか見てない私みたいな奴はちっとも貢献してませんな(汗)