極上生徒会 #23 怪傑少女探偵団

脚本、いつもどおりつまらん。作画、いつもどおり微妙。キャラ、相変わらず魅力なし。
が、久川まあちこやまきみこ魔法少女に変身するシーンを何回もやってくれたのは◎。こやまきみこの萌え萌え呪文詠唱を堪能させていただきました(笑)
話はまーいつもと同じく何も語るべきものがないほど内容が薄くてつまらんわけだが、せめて本当に魔法少女だったとか、実は和泉香@斎藤千和の妹だったとかくらいぶっ飛んだオチ(前者はさすがにないと思うがw)でも良かったのでは。てか、人のプライベートを覗くという形でそのキャラについて語るのはやめようぜ。気分悪い。
ところで、11歳は『美幼女』じゃないと思うんだが(笑)