創聖のアクエリオン #7 深紅の薔薇の騎士

あらゆる状況で己の美学に拘るシリウス。倒した敵の骸に薔薇を置いてきたり、誌を詠んでみたり、はっきり言って愚か。愚か故に美しいってか?プッ、アホだな(笑)自分が太陽の翼でないことの強迫観念に苛まれるシリウス。これは神話獣の精神攻撃か。ソフィア@玉川紗己子が『嫉妬の状態での合体は危険』と指摘した刹那『合体だ!』と指示をする不動GEN、やっぱりな(笑)こいつの性格は馴染んできたぞ。で、麗花@小林沙苗の心の矢で我を取り戻すシリウス、前回の特訓は無駄では無かった!(爆笑)そして『嫉妬はエネルギー』『それを抱えて生きよ』と叫ぶ不動GEN、その人生論(?)は共感できる。最後は『嫉妬変性剣』……全然意味わんねーよ(笑)

作画 15 ★★★ 脚本 20 ★★★★ キャラ 15 ★★★ 『私の声が届かない』麗花@小林沙苗 15 ★★★