D.C.S.S. #7 すれ違い

う〜ん、バカっシナリオ。なんで高校生の妹が主人公の学校に赴任して身体測定をするのか。もうめちゃくちゃ。このくらいの話でいいよな、このアニメは(笑)
アイシア宮崎羽衣とすっかり影の薄いことり@堀江由衣の関係だけでも処理し切れていないのにそこに出てきた妹、音夢野川さくらがさらにひとりひとりのキャラの存在感を希薄にしている。どの辺に焦点を合わせたいのか全くもって不明。たぶん考えてないんだろうけど。そもそも男のことで妹にからむ兄もヘンだよな。痴話喧嘩する兄妹って……完全にエロゲ発想。でも今回みたいな話でもうちょっと気合い入れた作画になってくれれば脚本破綻してもOKだな。
てか、アイシアも計れよ(笑)

作画 15 ★★★ 脚本 10 ★★ キャラ 10 ★★ ノーブラ 20 ★★★★