D.C.S.S. #9 枯れない想い

前作最終回付近をほじくり帰してものすこーく薄味にしたような話を延々たれ流して、何が楽しいんだ?
せっかく2年時間を進めて音夢野川さくらを消してまで始めた話なのに1クール経たずに元の鞘に収めて…ことり@堀江由衣の立場は?アイシア宮崎羽衣の立場は?本来ならこいつらメインで話組み立てるべきだろ。ことりなんて今回出番すらないし、何がしたいんだ?
まるで「ガンダムSEED DESTINY」のごとき音夢のでしゃばりっぷりに呆れてものもいえない。
アニマックスで「ほとり」を観た直後だっただけに…こりゃきついわ。回を追うごとに脚本がひどくなっていく。
ところでAパートラストでアイシアに物知り顔で喋っていた髪の長い人は誰?