かみちゅ! #7 太陽の恋人たち

taske2005-08-26

下腹が出てるお子様体型のゆりえ@MAKO、胸だけでなく全体的に肉付きのいい光恵@峯香織、相変わらずセンス最悪水着の祀@森永理科と3者3様の水着姿はある意味ものすごくリアル。
水着オンリーでなく途中で神様協会主催によるゆりえ様歓迎会をやるなどメリハリもきいていてグッド。式服姿のゆりえ様超萌え。欠席の菅原道真君はやはり大宰府に引きこもっているのだろうか(笑)
そして後半は回想に頼ることなく両親の世代の海水浴風景を見せるのは非常にうまいやり方だと思う。実の娘の前で『今幸せだ』と何の臆面もなく言ってのけるゆりえパパとゆりえママ@伊藤美紀はかっこいいぞ。
みこ@野中藍の水着姿が写真の中だけだったのはちと残念、DVDを期待するか(笑)
ところで、

かみちゅ! 1 [DVD]

かみちゅ! 1 [DVD]

DVD1巻に収録されているオーディオコメンタリーによると、舞台は1984年だそうで。1984年で中学2年生……ゆりえ様年上かよorz