エレメンタルジェレイド #21 明かされた真実

むう。「エレメンタルジェレイド」のピークは先週までだったってことになりかねんな、こりゃ。ってくらいのクソ脚本、再び。
車があるのにわざわざ袋小路な場所にある村に入るクーやレン@高橋美佳子一行。先週までのフィロ@半場友恵の作戦を全否定するカオスクワイア幹部たちの一斉攻撃。わざわざ1対1の対決となるように敵に都合よく動いてあげるシスカ水樹奈々たち。
そして明かされた真実は「はあ、そうですか」って感じ。女王の命を削ってスティンレイドを生産して活動するのがカオスクワイア。女王の命が大事ならカオスクワイアの全活動を停止すればいいだけだと思うのだが…。なんか手段のために目的を忘れちゃったおばかさんな組織だな。