奥さまは魔法少女 #7 すぐそこにあるキス、ということ

ウメケンマンボのダメージは大きかったわけだが……(苦笑)
根本的な疑問としてさやか@清水愛が巽にそこまで惹かれる理由は無いのだが、まぁ小学生だからな。クラスの連中が海を楽しみにはしゃいでいる姿を見て白けるシーンを挿入したのでその辺りの心理はちょっとリアルになったかも。で、もはや主人公だかなんだかわからない嬉子@井上喜久子の方だが、なんでいきなり保を訪ねているのか。巽がつれないから衝動的にってことか?ただの性欲女に見える(笑)そしてその嬉子の前で電話をしている巽もどうかと思うし、髪のことを言われただけで過剰に喜ぶ嬉子はやっぱり性欲女。脳みそ無いとしか思えない。
それにしてもヴァレンタイン@天野由梨、『とどめは勝負パンツ』とかアドバイスするな。『ゴーサイン』も小学生向きじゃないぞ(笑)

さやか『何よ、よせてあげてのくせに』

いや、最近はもうすべからく『よせてあげて』ですから(笑)
作画はもう全然ダメだな。