かみちゅ! #6 小さな決心

taske2005-08-19

神様の恋愛相談に来た能登きよみ@広橋涼にかこつけて書道部に入部する策士ゆりえ@MAKO萌え。二宮君にも能登きよみにも(別々の意味で)目をあわせられないゆりえ萌え。夕焼けの砂浜を二宮君と追いかけっこする妄想をするゆりえ萌え。『馬鹿につける薬はない』が掛け声だったのもナイス。
よくわからない理由で二宮君に惚れる能登きよみにも萌え。書道の指導をする二宮君とゆりえの間に割って入ってくる嫉妬した能登きよみ萌え。二宮君に告白するシーンも萌え。能登かわいいよ能登(違)
うーむ。久々に中学生らしい不器用な恋愛模様を見たような気がする。または中学生日記を観た気分(笑)。あーなんかすげー懐かしい。でも絶対いまどきの中学生じゃないよな(苦笑)
独り暮らしのおばあさんの家にたくさんの神様が一緒に住んでて実は賑やかってのもなんかほのぼのしていていいな。大事にしたものには神様が宿るってやつだね。田舎に住んだことはあまりないけど、何か懐かしくて、のんびりした、優しい。そういう空気が好き。
祀@森永理科が掲げた夏休みにやること、『営業』『特訓』。どちらも神様とはかけ離れたことばだなぁ(笑)