極上生徒会 #18

うわ。先週とはうって変わってひどい話だな、こりゃ。
ギャグがしたいのかいい話がしたいのかまったくわからない。ギャグ⇒シリアスの切り替えが唐突過ぎて100歩くらい置いていかされた気分になる。
ギャグに徹するならもっと突き抜けるべき(たとえば「ギャラクシーエンジェル」の見合い話のように)だし、いい話にするにしても支離滅裂すぎてシナリオになっていない。
そもそも29歳保険医暦4年の人間が突然もといた病院に押しかけて教授を説得して執刀なんてありえないことくらい素人でもわかる。天才だからどうのとかのレベルとはかけ離れていてあまりに荒唐無稽。
毎度のことながら書き文字がウザい。汚い。アニメーションとしての演出を放棄している。クソつまらんアニメだとは思っていたけどその中でも最低の回だ。