創聖のアクエリオン #18 魂のコスプレイヤー

意味不明な特訓⇒爆笑⇒神話獣来襲⇒不動GENのワケわからん屁理屈⇒必殺技⇒勝利
パターンはいつも同じなのに手を変え品を変え笑わせてくれる。まさにアクエリオンクオリティ。
いつものセリフを別のキャラが喋るだけでここまで笑いが取れるのはキャラがしっかり立っている証拠。アポロの『無様な』には参った。でも不動GENのリーナ@佐藤裕美のなりきりは勘弁な(笑)
アクエリオンに合体したまま各機が必殺技を繰り出す『超3D無限拳』は合体ロボものの新しい可能性かと思ったが…かっこ悪いね(苦笑)。そこも含めて笑うところなんだけど。
麗花@小林沙苗になりきるために髪をおろしたシルヴィア@かかずゆみ萌え。

シルヴィア『とろけそう』

とろけてください(笑)