かみちゅ! #3 そんなつもりじゃなかったのに

taske2005-07-29

貧乏注意報が出たり、『貧乏は、しない、させない、持ち込まない』なんてスローガンができたり、貧乏神は台風か核兵器ですか(笑)。実際そんなような描写だったけど。
八島様とゆりえ@MAKOが必死に貧乏神対策してるのに他の神様はのんびり釣りとは、何やってんですか(笑)
そんな貧乏神の力を相殺してしまうとは、ゆりえは結構な力を持った神様なようで。実際、かえるの人形に普通に神通力使って話してるし、飼い猫のタマ@斎藤千和とも話してるし。
貧乏神の力が相殺された瞬間に閉店した店のシャッターが開くのはある意味シュール。
ネコミミモードからついに本物の猫になってしまった斎藤千和は激ラヴリー(笑)