創聖のアクエリオン #17 食べたくて合体

ピエール『女の子は少々ふっくらしているほうがかわいいのになぁ』

激しく同意。
そういうわけで(?)シルヴィア@かかずゆみ、麗花@小林沙苗、つぐみ@日笠山亜美のダイエット話。しばらくはまたギャグ路線で行くのかな。
夢の中で食べ過ぎてぶくぶくに太ってシリウスに捨てられるシルヴィアはまるで「サムライチャンプルー」のフウ@川澄綾子。全くヒロイン扱いされていませんな(笑)
そんな3人で合体したアクエリオン。女性3人合体は初めてじゃないかな。でも喘ぎ声はあんまり色っぽくなかったな(苦笑)
不動GENの相変わらず良くわからん屁理屈で発動したダイエット三人娘の必殺技は『求食爆裂矢』。
ラストはOP『命の樹の下で』にかかっているのだろうか、ビジュアル的には美しかったといっておこう。