舞-HiME #25 Shining☆Days

taske2005-07-23

楯祐一『舞衣が好きなんだ〜〜〜!!』

って、そんな最終回でいいんか。(苦笑)かなり大風呂敷を広げてしまったのでまとめるのは難しいわけだが、それにしたって安直が過ぎるだろう。でもこのまま前回の展開を進めていくとそれこそZガンダムだしな。まぁ、いっか。ミロクは黒曜の君のものらしいが、カグツチの力を押さえるために前の戦いで真白@ゆかなのカグツチに打ち込まれた……という辺りの設定なんだな。最終回にしてようやくわかったよ。(汗)まぁ、このラストでは考察もへったくれも無いので感想だけ。これまでの鬱憤を晴らすかのようなハジけたギャグっぷり(含:命のお色気?シーン)に開いた口がふさがらなかったよ。いや、悪い意味ではないけど。遥@柚木涼香が最後までいい味出してたのが印象的かと。