あまえないでよっ!! #4 怯えないでよっ!!

千歳@中原麻衣『あたし、恋愛ものってよくわからないのよね』

私は恋愛ものもホラーものもよくわかりませんが(笑)。仮面をかぶった男が無差別に人を殺したり幽霊がテレビから出てくるの見て何が面白いのかしらというホラー嫌いです(笑)
今回は千歳のホラーマニアっぷりの披露から廃洋館の探索、そして幽霊@門脇舞の除霊という流れはわりと自然。
ただ、何であの洋館で自殺や殺人事件が頻発してるかとか、何で千歳がそれについて妙に詳しいのかが投げっぱなしになっていたのが…。私はてっきりあの時点で取り付かれていたと思ったがそうでもないみたいだし。
だから話には期待してないからもっとお色気シーンを(爆)