エレメンタルジェレイド #15 追憶の銃弾

シスカ水樹奈々に『用心しろ』とたしなめられて拗ねるクー。いくらなんでもセコいキャラ描写だろう。そしてそのクーを『喧嘩しないで……』と気遣うレン@高橋美佳子も全然状況を読めないアホ娘と化している。なんなんだよ。
クーに打ち込まれた怪しいプログラマブルな毒(笑)、なぜかキーア@鈴木菜穂子はそれがアークエイルのものと知っているようだがきちんと伏線なんだろうな?思いつきでそんなセリフ言わせてるんじゃないだろうな?(思いつきだろうなぁ……orz)
不気味な歌とともに誰彼かまわずリアクトして襲ってくるスティンレイドは悪役としていい感じの演出だがそれには作画が心許ない。そして仮にもアークエイルなら歌に対してもっと警戒心を持てよ、シスカ。スティンレイドを歌で操ってマイナ@田口宏子の力を奪うシスカのやり方は主人公サイドとしてはえげつない。
文句ばっかでアレだが、船ぐらいきちんと描け。