あかほり外道アワーらぶげ #2

OPは「ラブフェロモン」バージョンと「外道乙女隊」バージョンの2種類があるのね。
あかほりさとると言えば、それ以下は広井王子両澤千晶しかいないくらい底辺のクソアニメ製作者なわけだが、外道乙女隊の5人のキャラもまさにテンプレどおり。発育の良すぎる小学生北華可菜子@近藤佳奈子に欲情する担任の図はまるで…やめとこ。元ネタ探しするの不毛だ、このアニメ(苦笑)
しかしあれだ、せっかくの正義の味方と悪の組織の設定が見事なまでに生かされてないな。

良澄愛美@清水愛『こんなにアニメばっかりあるのがいけないんじゃー』

自虐ネタですか…哀れな。
謎のヒーローデザイン原案@関智一って…つうか関マネージャーの名前関智一なのか…orz
内輪ネタばっかりでいい加減視聴者が引いてるの気づけ。