あまえないでよっ!! #3 覗かないでよっ!!

中原麻衣って最近妙に巨乳系の役が多いよな(笑)。「舞-HiME」の鴇羽舞衣とか、これの南部千歳とか。
で、今回現れたのは「巨乳専門」下着・スク水・体操服ドロ。いやもー全編にわたってスク水だの下着だのノーパン・ノーブラ(いたずらな風つき)のオンパレード。はなから話の内容には期待していないから、これくらいサービスしてもらわないと(笑)
下着を盗まれなかった阿刀田結子@樋口智恵子(貧乳)が異常なまでに復讐心を燃やすのは萌える。
今回逸剛を覚醒(い)かせるために脱がされたのは生稲雛美@川上とも子。同時に幽霊も成仏(い)ってしまったのには笑ったが。

千歳@中原麻衣『昇竜烈派アンド竜虎乱舞』

ってオイ(笑)