極上生徒会 #14 極貧生徒会

生徒会長@生天目仁美の鶴の一声で編入試験なしで編入が決まる学校って何だよそれ。ありえなさすぎる。相変わらずのわがまま放題の桂みなも@辻あゆみはただムカツクだけ。副会長@清水香里の朝食がフランス料理のフルコースっていつの時代の金持ち表現だよ。
そして何の脈絡もなく演劇をすることになる極上生徒会。演劇の内容がつまらなそうなのはギャグだとしても、そのセンスが寒すぎてまったく笑えない。劇中でも言っていた『超脚本を書いた超先生』はお前のことなんじゃないか?>脚本家
公演のときの客席の『ワーワー』の書き文字…センス悪すぎ。しかしこの程度の演劇で入場料取って客が満員になるなんてどんな甘い世界だ。しかもオチが『金返せ〜』『ごめんなさ〜い』(最悪書き文字つき)…。やる気あるんか。
今回"も"作画も脚本も演出も最低レベルだ。