奥さまは魔法少女 #1 kissはだめよ、ということ

taske2005-07-06

女子高生なのか魔法少女なのかはっきりしてくれ>おくさま(爆)
こっちはキャラデザは今風なのだが、井上喜久子をして「少女」はないだろうというツッコミをまずさせていただく。そもそも「少女」じゃないし、どう見ても(笑)。本編でも突っ込んでいるところを見ると、井上喜久子の起用とセットでここは突っ込みどころとして番組側が用意した部分なんだろうな(笑)
主人公浅羽嬉子@井上喜久子(ピンクの髪)が変身するシーンのセンスはいいとは言い難い。ここは突っ込みどころじゃないだろ。
嬉子とは一見何のつながりもなさそうな紅さやか清水愛というのがライバルか。こっちはちゃんと「少女」だな(笑)。さやかが箒で女子生徒の近くを飛ぶたびにスカートがめくれるのはナイス(爆)
既に結婚して夫も存命なのに下宿人といい関係になるのはどうなん?夫出てこないし(笑)
「奥さま」も「少女」も生きていないような気が…。「魔法」だけ生きてるな(汗)
あ!OPメロキュアだ!