エレメンタルジェレイド #14 煌珠狩者、再臨

以前にも登場したエディルレイドハンター、ヴォルクスとチルル@釘宮理恵が再登場。あくまでパートナーだとするクーとレン@高橋美佳子に対してエディルレイドは道具に過ぎないと言うヴォルクス。
クーとレンのコンビとは対照的なこの二人、どうしてもっと出番を増やさないのか。クーとレンと戦い、その関係を目の当たりにすることによって自らの行いを恥じ、改心していくさまを描くのに絶好の素材ではないか。
この番組、ラサティ@緒方恵美とリィリア@笹本優子や今回のこの二人のように、レギュラーメンバー以外にいい素材がそろっているのに全く役立てていない。あまりやりすぎると主役のクーとレンが目立たなくなるかもしれないからかもしれないが、実際目立ってないしなぁ(苦笑)。それ以前に今週クー何もしてねー(笑)
シスカ水樹奈々は前の服のほうが好きだったな(笑)