エレメンタルジェレイド #9 港町(ラズフェ=アンクル)の秘密

くだらないギャグで時間を消費するなら本筋を進めろ、と。まぁ、いいや。
金策のためにウェイトレスのバイトをするレン@高橋美佳子ってなんだか合わないよな。もっとキャラを大切にしてほしい気がするよ。リィリア@笹本優子のウェイトレス姿は萌えるが普段着の方が萌える。(笑)
今回の話はわかりやすかった。さすがに闘技場で賭けの対象としてエディルレイドを使っているとなればアークエイルが保護したくなるのもわかる気がする。しかし話がわかりやすいから面白いかと言えば全然そんなことはないのだけど。ラサティ@緒方恵美はなんで生身で闘うんだ?
顔が食べ物に見えるギャグって懐かしいパターンだな。(笑)