こいこい7 #9 幼女降臨!!ガンタイちゃん、初めてのお散歩です〜

taske2005-06-09

おぉっ!OPが変わった!?って、アスカヤヨイ@水樹奈々のコスが変わっただけだが。(笑)
冒頭からヲリエ@木村亜希子の喘ぎ声。もしかしてセクハラ脚本万歳ってことですか?

アスカヤヨイ『つまんない……』

って、ホントにその通りだな。(苦笑)アスカヤヨイの年齢が下がったおかげで水樹奈々グッジョブなエピソードと化している。今までの中途半端なエロ声役よりずっと萌えるのはなぜ?って、いつの間に俺はこいこい7萌え要素を見出しているんだ。(笑)『♪み・が・こ〜、み・が・こ〜、きゅっきゅきゅっ〜』のおデコギャグは不覚にも笑ってしまった。やるじゃねぇか、水樹奈々。『おデコの人きら〜い』も面白いぞ。

アスカヤヨイ『ねえおにいちゃん、ロリコンってなぁに?』

なんか、水樹奈々出しとけばそれでOKってこと?そして山田イスズ@松来未祐、『犬のバター』ってどんなギャグだよ。『よくなめるんです』とか言ってるし。(笑)
もう何がやりたいアニメなのかさっぱりわからんが、今回は面白かったよ。
それにしても『ガンタイちゃん』って呼び方は何とかしてやれ。