ふたりはプリキュアMax Heart #17 どうする!?悩めるほのかの研究発表会

ふたりはプリキュアMax Heart タコカフェのペンタッチオーダー
ほのか@ゆかなの弱気なところが見れる話は自動的に萌えポイント+50だな。落ち込んだり狼狽えたりするほのかの絵は希少価値だな。もっとほのかの眉をハの字にしてやってくれ>脚本。
まぁ、本編は大した話ではないので感想もスルーで。(苦笑)ひかり@田中理恵が出てきてから相対的になぎさ@本名陽子の賑やかな部分が突出してしまっているわけだが、そのおかげでなぎさをオチに使うギャグが増えちゃっているのはあんまりと思われ。すでに話の流れが記号化している感じ。そして作画はまたも微妙。最近ユルいな〜
ヘンなニューアイテム登場。玩具宣伝番組もここまで来るとやりすぎの感あり。まぁ、本筋に関係ないアイテムなのでまだよいが。