グレネーダー #6 風船使いみかんの仇討ち

taske2005-05-17

琉朱菜@高橋美佳子、前回に引き続きツインテールで萌え。紅みかん@松岡由貴は銃持っている相手に風船で勝負挑むのはあまりに無謀だよな。今回、特に作画良好。敵ロボット(?)出現でピンチに陥る琉朱菜だが、その後は一転して美味しい作画のオンパレード。スカートを押さえて走るシーンも、おっぱいリロードが失敗するシーンもすべてが美味しすぎる。ここのところ食傷気味だったアクションシーンだけど今回は新味があった。しかし、みかんの等身大風船は何か別のものを想像させて……(略)弾が入っていない銃を持たせてみかんの気持ちを見極める琉朱菜のシーンは◎。
ちなみに『一瞬の刹那』は重複表現ですから。>『雅なり』の人。