舞-HiME #16 Parade♪

舞-HiME キャラクターソング VOL.2「水辺の花」
舞-HiME キャラクターソング VOL.1 愛しさの交差点
舞-HiME キャラクターソング VOL.3「ココロの剣」
舞衣@中原麻衣はなんの説明も無くご帰還。『遠くに行ってたもんで』って向こう側の世界に行って何か未知なる力でも身につけたのだろうか。
『結局何も解決してない』って日常のことの方が大切な舞衣のスタンスが結局このアニメのカラーを決めているんだな〜と。まぁ、そんなことはともかく本編はカラオケにかこつけてコスプレ大会ですか。ちなみに舞衣、なつき@千葉紗子、命キャラクターソング使用。雪之@能登麻美子の歌が無いのは……(以下略)そして何やらキナ臭い引きで次回へ続くと。
予告の巧海、『僕もっとすごいの見慣れてるし』って羨ましい限りで。(笑)