スクールランブル #25

taske2005-05-12

迷走したと思われたストーリーを使って見事にアップテンポのギャグを展開。OP"海の男はよ"ってなんだよ。(笑)天満@小清水亜美に振り回される播磨という構図はず〜っと続いてきたお馴染みのネタではあるが始終テンポよくて笑える。天満にTシャツもらって男っぷりを発揮する播磨。いい話だ〜。そして妹さん@能登麻美子に漫画のキャラを突っ込まれてうろたえる播磨と逆に心が読めると突っ込まれてうろたえる八雲@能登麻美子のやりとりも実にテンポいい。勝手に暴走する播磨も笑えるよな。最後はEDに"スクランブル"持ってくるのも意表を突かれた。ああ、このためにサブタイトルは絵だったのかも。最終話前にいい感じになったかな。