フタコイ オルタナティブ #5 7DAYZ(...and Happy Dayz)

うわ〜。まったりだ〜。物語の大半、沙羅@水橋かおり×双樹@門脇舞がいないのだが、いないのに2人のことを雄弁に語るストーリーがいい。千草初吉住梢×千草恋桑谷夏子は犬探しの依頼で登場だが、文字通り噛ませ犬的役割。
恋太郎と言い争う沙羅、不安げに見守る双樹のシーンはちょっとした描写だけど緊張感伝わってくる。普段からキャラ丁寧に描いているからだよなぁと改めて感心。そして戻ってきてビラを貼る沙羅双樹は例によって意味不明のノリだがこれまた生き生きと可愛らしい。ラストはまぁ、双樹の方がやっぱり素直ってことで。恋太郎クン、もう一歩踏み込むべきだナと思わせるエピソード。(物語だからそれはまだまだ無いのだろうけど)最後の電話番号はufotableなのでかけないように。(笑)
あ、ノロイいた、ノロイ。他の連中も。(←釣られてる)