ストラトス・フォー アドヴァンス #2 ROLL OUT

taske2005-05-09

さて、今回は青木霧子@水橋かおり、立花美霊@渡辺明乃、二宮磨奈@寺田はるひの新キャラ3人をうまく生かしてくれるか……って、本庄美風かかずゆみ菊原香鈴折笠富美子、中村彩雲@菊池志穂土井静羽清水香里の旧キャラが新米3人の教官(見習い)になるという展開でまたキャラ立ちの難しい状況に。教官と教え子のミスマッチ感を描こうとしているのはいいが、個人的にはTVシリーズのキャラの方が思い入れがある分、新キャラに目が行かないよな〜、と。てか、単に新キャラってだけで主役でもなんでもないのか、この3人?ストーリーはOVAにしてはまったり気味だが今回は新型機に乗った美風のわくわく感が微笑ましかったので◎。ああ、それと湯船の中でタオル膨らませて遊んでいる香鈴萌え。(笑)