機動戦士ガンダムSEED DESTINY #28

ぐおー。超絶燃える!こんなCM本編の前にやるなよ!明らかにこの30秒のCMのほうがこのあとの20分の本編よりも密度高いんだから!
カミーユ、シャア、アムロ』。役者が違うって感じ?『ファーストガンダムの正当なる続編』ってあえてこの枠に流すんだから今放送してる番組はバッタモンってバンダイ自らがお認めになったってことでOK?
「DESTINY」本編?先週戦闘シーン褒めた直後に総集編だもんなぁ。そうでなくても回想シーンとバンクばっかりで話ぜんぜん進んでないから、いっそのこと月イチ放映「月刊ガンダムSEED」にでもしたほうがテンポ良くなるぞ、きっと(苦笑)
「劇場版Zガンダム」のCMでもうおなかいっぱい。