こみっくパーティーRevolution #5 熱闘!コスプレファイト

taske2005-05-08

おぉっ!TVシリーズ、意外にもパワフルではないですか!まぁ、ネタはありがちなコスプレドタバタシナリオではあるが、やりすぎないパロディとテンポのいい展開、そして80年代アニメオマージュ!(笑)それでいて何気にキャラが今風にブラッシュアップされているのも好印象。瑞希茶山莉子のノリノリコスプレっぷりに何か違和感を感じつつも、しっかりそれをストーリーに組み込みつつ、かつ美味しいところも漏らさず描ききった脚本はお見事。同じおバカ路線でもちょっとしたテコ入れでかなり楽しめる作品になった感じ。これは次回以降も楽しみにしていいってこと?いや、今回は普通のアニメの1話と考えると過剰な期待はやめた方がよいか?変身するとロリになる魔女っ娘って萌えるな。
柚原このみ落合祐里香登場。しかもパンチラつき。(笑)