こいこい7 #4 美人薄命!?ヲトメちゃんは何を夢みる?です〜

taske2005-05-05

いきなり語られるサクヤ@伊藤亜矢子をはじめ『こいこい7』のメンバー(?)がサイボーグであるという事実。これまで流すべきネタなのか当然の疑問なのか視聴者にすら疑問であった謎がわずか一言のセリフで語られて過ぎ去っていく辺りがこいこい7クォリティ。
オトメ@稲村優奈メインの話だが案の定キャラ作画が好き勝手な方向に行きつつある模様。それとも腐れキャラ見過ぎて感覚がダメになってきたか?(笑)てか、素でオトメ萌えだな。前回の破綻した特撮パロディ話から一転してねらいどころの明確な脚本。基本に忠実な展開が月並みながらすごくホッとする。前回のアキヲ@儀武ゆう子があまりに哀れだよ。
ヤヨイ@後藤沙緒里、『ののののの……』も笑える。だんだんフォーカスが合ってきた?
……って、褒めてる自分が不可解です。(笑)