こいこい7 #3 特撮激燃!アキヲ、心の向こうに……です〜

なんか今回も聞いたようなサブタイトルだな……とか思いつつ。アキヲ@儀武ゆう子がメインの話ながらアキヲがどんなキャラなのか一層わからなくなるような内容。
オトメ@稲村優奈の電源コード描写があまりにストレートになっているが、その下品さたるやこのアニメならでは……って、それを指摘するのも間違いなのだろうか?そしてそれを見ている哲朗に『スケベ野郎』と突っ込みを入れるサクヤ@伊藤亜矢子だが、そもそも下着姿で食卓を囲む異常な状況下でそんな常識的なセリフを吐かれてもギャグなのかなんなのかも判別できない。こうやって見る者の正しい判断力を麻痺させるのが目的のアニメなのか?
ブルセラ仮面』というネーミングとデザインのセンスも最悪のレベルだし、アキヲの特撮風スーツデザインや微妙にハズしている登場BGMと『きのレンジャー』の名もどうしようもない。萎え死にレベルだが、これもまた壮大なギャグの一端なのかと疑いたくなる。
全体的には使い回し作画、ごく普通のパロディネタ等々で前回よりはパワーダウンな印象。普通のクソアニメになりつつあるのか。まぁ、1話から言及している作画については妙なところで上手いのは事実。イケてないキャラデザが邪魔してまっすぐ静止できないアニメですな。
アイキャッチのヒフミ@こやまきみこだけ可愛い。(笑)